忍者ブログ
オンラインゲームや趣味(mugenなど)中心のブログです

いやー公式がどんどん更新されてるなぁーw
今回はいろいろとパワーアップしてるみたいだし期待大w
イーサンとか前作のキャラも出るのかが気になるところ
そこは情報を待つとしますかw



今回の曲も神!
ファンタシー系の曲は良すぎるw
てかキャストかっけぇぇぇ!!
PR
PSPのファンタシースターポータブルにはまってますw
しかしダルク・ファキスの即死攻撃には驚いたw
学校の友達につれてってもらったけど
一発で全員即死
かなりフィタw
今でも一人でいけるけど
さすがに一人だと時間もかかるもんだw
とりあえずこれからの目標はLVを90台にすることと武器を集めることかなw
まあもっとあるだろうけどw


ps

ダルク・ファキス戦のBGMはなかなかいいねぇーw
いやーフッキかっけぇなぁーw
やっぱ大剣は男のロマンだわ!

それはそうと
ドラマティックモードのシナリオかなりめんどい^^;
錬金アイテム全部出せやら特定のキャラの熟練度・LVを上げろやらで大変だ(汗
でもPS2版よりは多少易しい設定になってるらしいw
けどめんどい^^;

まあ真・オロチ出すまでは諦めないけどね!
久々にやって改めてネタキャラが多いなと思った今日この頃w


3魔神と呼ばれるこの方々

img.php.jpg







ホチキス

img2.php.jpg







クルップ

img3.php.jpg







アームストロング


・・・・これハガレンやん!!

しかもアームストロングだけまんまの名前だしww


とまあゲームも面白いのですがこういうネタキャラを見るもの楽しみだということですなw


他にも某赤い彗星のそっくりさんや某シヤドールのボスのそっくりさんが出てくることは秘密w(あ
スパロボの最新作が出るそうなのですが


ニンテンドーDS用ソフトとしてバンプレストより「スーパーロボット大戦K」が発売されることとなった。

ゲームに登場する参戦原作アニメ作品は下記の通り。

マジンガーZ
破邪大星ダンガイオー
オーバーマンキングゲイナー
電脳戦機バーチャロン マーズ
神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER
蒼穹のファフナー
ガイキングLEGEND OF DAIKU-MARYU
鋼鉄神ジーグ
機獣創世記ゾイドジェネシス
ガン×ソード



!!!ゾイド?!
まさかゾイドが参戦とは・・・
うん これはありなのか?
しかしスターゲイザーまで出るとは・・・
ファフナーはいつかは出るとは思ってたがw
しかしスパロボ何でもありになったなぁー^^;


カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/28 もじのくまさん]
[03/09 parleausti]
[03/09 ravyndowni]
[03/09 deeannacar]
[03/09 anjanettef]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バルト
性別:
男性
趣味:
ゲーム、プラモなどなど
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最古記事
ファンタシースターポータブル2
アクセス解析
忍者ブログ [PR]