忍者ブログ
オンラインゲームや趣味(mugenなど)中心のブログです

新DLMのゲーマガ天守閣の乱やってきましたw

多少のネタバレもありますのでそういうのが苦手な方はご注意を

PR
やっとストーリーハードをクリアーしました!(今更かい
さすがにきつかった^^;
カムハーンは第一形態のほうが曲者だったような気がする^^;
かといって第二形態は下手すりゃ即死級の技ばっかだけど(汗
しかしハードのほうは全部クリアー&評価オールsでもないのにトゥルーだったw
なにはともあれエリュシオンズはハードの章を全部クリアーしなきゃいけないみたいだからこれからやろうと思いますw

そしてここからがメインw

噂のシズル君の剣 レンゴクトウ・エンサをゲットするために10章2をやりましたw
一体でもやばげなシズル君を3体も相手にしなきゃいけなくて疲れた^^;
今回もサイカのときぐらい出にくいだろうなぁーと思ってたら


ん?赤箱落ちた もしかしたら・・・



レンゴクトウ・エンサ


・・・・・


きたぁぁぁぁぁ!!!


まさかこうもあっさり出てしまうとはw

サイカあんだけ苦労したのにw

雷13でしたが・・^^;

レンゴクトウ・エンサ 一応こんな感じです


91c8638f.jpeg









ceeba77d.jpeg









画質悪いのはご愛嬌で^^;

この武器はそのミッション中だけ倒したモンスター+10攻撃力が上がるようです

特殊系がすきな人や刀系が好きな人やシズル君好きな人なら手に入れて損はないと思いますw

さあオブシディアン廻りに戻るか・・・

シズルのもってる剣っぽいダガー サイカ・ヒョウリが欲しくてひたすらハードシズルと格闘してました^^;
てかシズルの一撃が痛い;
LV100越えでも即死とか・・・;
ただトラップ&逃げ回るでなんとか倒せますw
ただホントになかなか出ない・・・
次で出なかったらフリミでもやろうと思ってたその時

ん?赤い箱が落ちたぞ・・もしかして・・・


サイカ・ヒョウリ


・・・・・・


キターーーーー!!!


最後にシズル君が頑張ってくれたようですw


ちなみにこんな感じの武器です


cc44bd4d.jpeg









性能は高くはないけどかっこいいから問題なし!!


エクステンドコードゲットできたら間違いなく最終まで改造するぞw


レンゴクトウ・エンサのほうは・・・機会があれば挑戦してみます・・・w

 ファンタシースター2 ようやくラスボス撃破しました^^;
ラスボスが明らかに60台じゃない強さだったw
今回は前作と違いストーリーの敵のLVがはんぱないw
しかもストーリー全部Sランクにするのも大変^^;
ちなみにうちはグットエンドみたいでした
これはいいほうなのかな?
まあ何はともあれLV200まであるしストーリーもオールSにしなきゃいけないし・・・
難易度ハードもあるらしいし・・・
やることいっぱいw


おまけ

自キャラのコスプレ(?)集


securedownload.jpg









b5331bd1.jpeg









c46a9555.jpeg








4bdbf993.jpeg












 今日まで楽しかったーw
3回目の抽選当選だったからどうかなと思ったけど かなり楽しめたw
最終日も多脚に行ったりブルにいったりといろいろ楽しかったw
最後にPT組んだ人と話してるのも楽しかった^^
体験版だけどちゃんとメンテ連絡が流れるのには吹いたww
でもぎりぎりまで会話を楽しんでましたw
あっという間だったなー・・・と名残を惜しみながらPT解散しました うう・・・;w;
でももうすぐ製品版出るからしばしお別れとしておきましょうw
では皆さん 製品版でお会いしましょう!!


1f2f91d8.jpeg










カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/28 もじのくまさん]
[03/09 parleausti]
[03/09 ravyndowni]
[03/09 deeannacar]
[03/09 anjanettef]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バルト
性別:
男性
趣味:
ゲーム、プラモなどなど
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最古記事
ファンタシースターポータブル2
アクセス解析
忍者ブログ [PR]