忍者ブログ
オンラインゲームや趣味(mugenなど)中心のブログです

ずっとTypeMoonアンリミテッドのライフバーを使っていたけど
alpha stomeというアドオンのライフバーがかっこよかったからそっちに移行w

てことで早速ポトレ作成w


京&アテナポトレ

18868503_450657843.jpg








京とアテナをKOFXIIバージョンにしてみましたw
やーKOFXIIやってみたいなぁー
ゲームショウのの時は人いっぱいで出来なかったからなぁー^^;


ゴットアクマ&オロチシンアクマ

18868503_845314018.jpg








ゴットアクマの方はいいのを見つけたのでそれを使用w
オロチシンアクマはデフォのポトレを使用
やっぱ豪鬼かっけぇw


アイドル翡翠&ミラクルさん

18868503_2931217329.jpg








翡翠の方はキラッ☆な感じのいい絵があったので使用
ミラクルさんの方もいいのがあったのでそれを背景のムラとかを消して使用
姉妹そろって恐ろしいw


ガイル&クーラ

mugen1.jpg








いやー探すと案外いいポトレの素材が見つかるもんだw
ガイルの方はたぶんSF4のやつだと思うけど
クーラは探してて見つけた画像がこれだったのでよさそうだと思い使用w
いやーグーグル先生さまさまだw


ダークハンゾウ

62f0123c.jpg








これもデフォのものを使用
それにしてもいいキャラだw
防御が高めに設定されてるせいか耐久力高いけどw
とにかく固いw


とまあ乗り換えたライフバーの感じはこんなんですw

前のライフバーのときよりさらにポトレを作る楽しみが出てきたw
しかも少し手馴れてきたのか一時間ぐらいには4~5キャラぐらいのキャラのポトレなら作れるようにw
まあもっと手の込んだポトレにするならもっと時間はかかるだろうけど^^;
がんばって質のいいポトレを作れるように頑張るかw











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/28 もじのくまさん]
[03/09 parleausti]
[03/09 ravyndowni]
[03/09 deeannacar]
[03/09 anjanettef]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バルト
性別:
男性
趣味:
ゲーム、プラモなどなど
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最古記事
ファンタシースターポータブル2
アクセス解析
忍者ブログ [PR]