忍者ブログ
オンラインゲームや趣味(mugenなど)中心のブログです

阿部さんが声優を勤めている時の北斗の拳がやっていたので見てました
いやー改めてケンの強さとラオウの生き様を見たような気がしますw
ラオウは力を求めるあまり、非常な男になったのかと思いきや
トキとの戦いでもう流さぬと誓った涙を流した
そしてトキに「残りの余生を静かに暮らすがいい」といって去っていった
何だかんだいってラオウはいいやつなんだと思った
そしてケンシロウとの決着にてもてる全力でケンシロウと合間見えるラオウ
お互い北斗最強の技を持っての戦い
己が放った一撃をカウンターでかき消したケンシロウ
そしてケンシロウが放った一撃で決着がついた
最強かと思われた覇王ラオウ
だがケンシロウはその覇王さえも上回った
ラオウはケンシロウが幾多もの強敵や友との出会いによって強くなっているのだと悟った
ラオウは愛によって強くなったケンシロウに倒されて死ぬ間際天に拳を突き上げ
「我が生涯に一片の悔い無し!」と言い放ち倒れた

いやーラオウがまじかっこよく見えてきたw
改めて北斗の拳って素晴らしい作品だなと思ったw
いやーmugenで北斗系のキャラを使うのがますます楽しくなりそうだw
もっとラオウに出番を!!w







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
漸く解りましたか・・・。
『北斗の拳』の良さを!!w
僕も暇を見つけては読み返していますが、良くも悪くも『ラオウ』って
凄いと思いますw

『漢』とはこう言う人物のことを言うのですかねw(゜д゜)。
アシュレー 2008/10/20(Mon)00:23:22 編集
無題
〉アシュ殿
ラオウは最強で最高の漢です!
ケンシロウには敗れたものの その生きざまは見事としか言い様がないですな
ラオウ万歳!
バルト 2008/10/21(Tue)07:32:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/28 もじのくまさん]
[03/09 parleausti]
[03/09 ravyndowni]
[03/09 deeannacar]
[03/09 anjanettef]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バルト
性別:
男性
趣味:
ゲーム、プラモなどなど
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最古記事
ファンタシースターポータブル2
アクセス解析
忍者ブログ [PR]