忍者ブログ
オンラインゲームや趣味(mugenなど)中心のブログです

昨日はエクストラミッションの極幻の大攻勢をやりましたw

もちろん狙いはザンゲヤシャですw

刀グラの武器とあっちゃゲットしないわけにはいかないw

まあ当然☆14級のツインセイバーだから簡単には出ないだろう・・・

それを覚悟していってきましたw

人数もスムーズに集まり効率よくやれましたw

このミッションをやってて思ったこと

即死は凄まじい・・・

即死武器は人によって好き嫌いが分かれると思いますが

このミッションは即死ないとS取るの難しいと思います^^;

後ソロでも厳しいです(汗



そして3、4週ぐらいしたクリアー箱で虹音が!

まあ虹防具だろうw



ザンゲヤシャ 光32%




はいはいザンゲヤシャね・・・








・・・・・・・・ん?ザンゲヤシャ?







・・・・・・・





!!! な! なんだってぇー!!?



ま まさかほんとに出てしまうなんて・・・;


都市伝説とばかり思ってたぜ・・・

とりあえずssをば


SN380371.jpg









レリクスから発掘されたお宝らしいですねw


海東「これはいいお宝だ!」

俺「ん?アンタだれ?」

海東「このお宝は僕がいただいていくよ!」

俺「え ちょw俺のザンゲヤシャ返せw」



なんとか海東からザンゲヤシャを取り返しましたw


折角なのでニューディズでパシャりw

SN380380.jpg









いやーやはり和風な風景と合う!

刀最高!

しかし・・・



凄く・・・細いです・・・



ただこれの特殊効果




ダメージ反射LV2



マジかorz

エクステもってない俺に隙はなかった・・・



チャレンジ・・・やろうかな・・・(涙


おまけ

SN380382.jpg








同じミッションのテンゴウグから出たカード

でもカード使わないしw

まあデザインはいいけどねw

しかし構え方がどう見ても諸葛こうm・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サンゲヤシャ ゲットおめでとうございます~!

いやはや、羨ましいですw
僕も入手したいところですが、
レベルが足りなくてSランクのエキストラミッションを受注することが、
出来ないというw

それにしても懐かしいですね~。
その刀もPSO時代からの復刻武器ですよw
アシュレー 2010/02/12(Fri)00:05:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/28 もじのくまさん]
[03/09 parleausti]
[03/09 ravyndowni]
[03/09 deeannacar]
[03/09 anjanettef]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バルト
性別:
男性
趣味:
ゲーム、プラモなどなど
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最古記事
ファンタシースターポータブル2
アクセス解析
忍者ブログ [PR]