忍者ブログ
オンラインゲームや趣味(mugenなど)中心のブログです

 ファンタシースター2 ようやくラスボス撃破しました^^;
ラスボスが明らかに60台じゃない強さだったw
今回は前作と違いストーリーの敵のLVがはんぱないw
しかもストーリー全部Sランクにするのも大変^^;
ちなみにうちはグットエンドみたいでした
これはいいほうなのかな?
まあ何はともあれLV200まであるしストーリーもオールSにしなきゃいけないし・・・
難易度ハードもあるらしいし・・・
やることいっぱいw


おまけ

自キャラのコスプレ(?)集


securedownload.jpg









b5331bd1.jpeg









c46a9555.jpeg








4bdbf993.jpeg












PR
 今日まで楽しかったーw
3回目の抽選当選だったからどうかなと思ったけど かなり楽しめたw
最終日も多脚に行ったりブルにいったりといろいろ楽しかったw
最後にPT組んだ人と話してるのも楽しかった^^
体験版だけどちゃんとメンテ連絡が流れるのには吹いたww
でもぎりぎりまで会話を楽しんでましたw
あっという間だったなー・・・と名残を惜しみながらPT解散しました うう・・・;w;
でももうすぐ製品版出るからしばしお別れとしておきましょうw
では皆さん 製品版でお会いしましょう!!


1f2f91d8.jpeg










 今日はPSP2のインフラに当選したのでインフラやってきましたw
とりあえずパーティーを作ったら続々とメンバーが集まってチャットしたり冒険いったりしてましたw
あんなにてこずってたレオルも4人だとあっという間でしたw
ダンジョンも行ったけど 道理解してなかったら正直Sランクはきつい^^;
まあその後もいろいろやってて気づいたらこんな時間だよ!!
楽しいことをやってると時間がたつのも忘れるもんだな・・・(=w=;)
体験版をプレイしてみた

SN380354.jpg











新しいキャストのデフォルトデザインがかっこよくなってた!

基本色しか変えてませんw

マイルームで自由に動き回れるのがいいなぁーw

戦闘もPPがキャラ依存になったためごり押しが出来なくなり結構戦術が重要になりそうw

最初インポートが出来ることを忘れてて特典装備をもらうのを忘れてたので前作のヒューマンを引き継いできて装備GET!

最初のほうにしては結構いい装備だと思うw

これからいろいろコラボ企画とかもあるらしいから楽しみw

とりあえずしばらくは体験版を楽しむかw

figma 博麗霊夢


f817f909.jpeg














figmaもついにここまで来たか・・・

不覚にも欲しいと思ってしまった・・・

買うの検討してみるかw


カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/28 もじのくまさん]
[03/09 parleausti]
[03/09 ravyndowni]
[03/09 deeannacar]
[03/09 anjanettef]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バルト
性別:
男性
趣味:
ゲーム、プラモなどなど
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最古記事
ファンタシースターポータブル2
アクセス解析
忍者ブログ [PR]