忍者ブログ
オンラインゲームや趣味(mugenなど)中心のブログです

ようつべが何回も音ズレして苦労した・・・(汗


ニコニコ版




ようつべ版


PR
いやーついに始まりましたねW
結構メタリックな感じでうち的にはかっこいいと思ったw
変身時のマダオボイスもなかなかいい感じw
分離してのライダーキックには吹いたけどw

ということでW放送開始記念としてステージ自作してみました

781e1579.jpeg








うん 見事に手抜きなんだなこれが・・・・(汗
クォリティの高いステージ作れるスキルがうちには無い^^;
作れて一枚絵ステージぐらい^^;

いつかはまともなステージ作ってみたいぜ^^;


おまけ

381fb56a.jpeg








なんかいい画像だったから使って作ってみたw
一応これは画面動くけど微妙・・・^^;
ムビメが調子悪くなってしまった(汗
これから編集がちとめんどくなりそうだ^^;

youtube版



ニコニコ動画版


噂の1280x720を試してみた

これは上手くいってるのかな?
ZOOME版



ニコニコ動画版




やっぱ効果音は大切だな^^;


最近mugen系の事しか書いてないって?


ネタがないからさ!!

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[06/28 もじのくまさん]
[03/09 parleausti]
[03/09 ravyndowni]
[03/09 deeannacar]
[03/09 anjanettef]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バルト
性別:
男性
趣味:
ゲーム、プラモなどなど
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最古記事
ファンタシースターポータブル2
アクセス解析
忍者ブログ [PR]