忍者ブログ
オンラインゲームや趣味(mugenなど)中心のブログです

昨日に引き続きキャラレビューですw

今回はリュウ&ケン系メインですw



まずはこのキャラ

1cbb9a3a.jpg








phantom akuma

見ても分かるとおり・・透けてますw
パワーはオーガ並みですなw
けど結構強いですw


お次はこのキャラ

mugen177.jpg








darkside ryu

なんというか声が・・・w
もはや誰!?という感じですw


続いてはこのキャラ

mugen187.jpg








nega ryu

この手の立ち方のリュウは初めて見たなぁー
おそらくベースはストゼロではないかと思いますw


続いてはこのキャラ

8b41326a.jpg








shadow ken

なんというか・・・
すごく・・・黒いです・・・w
強さはエビルケンなどとさほどは変わらないかとは思いますw


そして今日一番の収穫がこの二キャラ!!

まずはこのキャラ

mugen162.jpg








omega god ryu!!

いやー名前からしてかっこいいですw
性能はマスターゴットリュウより若干落ちますね
それでも十分強いキャラですw

そしてもう一つのキャラ!!

mugen167.jpg








omega god ken!!

このキャラも実にいいですw
性能はリュウと同じように
マスターゴットケンより若干性能は落ちますw
それでもリュウともども素晴らしいキャラですw


いやー今回はいいキャラ見つかったなぁーw
これからもいいキャラが手に入り次第レビューをしていくつもりですw
では次回をお楽しみにーw(楽しみにしてる人はまずいないと思うけど^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/28 もじのくまさん]
[03/09 parleausti]
[03/09 ravyndowni]
[03/09 deeannacar]
[03/09 anjanettef]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バルト
性別:
男性
趣味:
ゲーム、プラモなどなど
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
最古記事
ファンタシースターポータブル2
アクセス解析
忍者ブログ [PR]